競馬日々報

中央競馬を中心に、日々の競馬ニュースなどを更新します

2015年6月25日の競馬ニュース

中央競馬

宝塚記念は枠順が確定

その中で昨日のこの記事を見落としていた。

【宝塚記念】デビュー2年目松若 デイヴィスとのコンビで初G1 ― スポニチ Sponichi Annex 競馬

松若ついにG1乗るのね。勝っても上に武豊江田照男がいるから最年少にはならないみたいだけれど、江田照男の持つデビュー最速G1勝利を塗り替えるチャンス、と。頑張ってほしい。

帝王賞ホッコータルマエが優勝!

【帝王賞】レース後コメント - 予想王TV@SANSPO.COM


【関連】2015年 第38回帝王賞 レース回顧・戦評 - 競馬日々報

エピファ、繋靱帯炎で凱旋門賞も断念 今後はまだ白紙 - 予想王TV@SANSPO.COM

こちらは残念なニュース。強いシンボリクリスエス産駒は本当に故障に泣かされる。

地方競馬

【スパーキングレディーC】JRA出走予定馬が決定 - 予想王TV@SANSPO.COM

メイショウマンボの名前がここに。宝塚記念は使えなくもないんだろうけれど、ここまで7戦連続2桁着順ということもあってかダートに挑戦。合うならJBCレディスクラシックなども視野に入れられるので、ここで試してみるのは応援したい。